月別アーカイブ: 2014年6月

やっぱり脱毛クリニック!?

最近気になっている、医療レーザー脱毛。医療レーザー脱毛って何かといえば、脱毛クリニックでしっかり永久に脱毛してもらう方法で、なんでも脱毛サロンとの違いは、レーザーの出力の違いらしいです。

 

脱毛サロンでは、医師免許のない一般の方が施術するため、レーザーの出力を高くすることができないんですが、医療機関で医師や医師の指導のもとで、医療従事者が行うのであれば医療レーザー脱毛でOKということなんだそうですね。でもやっぱり、脱毛サロンのほうが痛みは弱いといわれているのですが、その分時間も医療レーザー脱毛の倍以上かかるといわれており、コストは医療レーザー脱毛のほうが高いのですが、脱毛サロンよりも確実に処理できそうということで、かなり人気みたいです。

 

ちなみに、両わきの永久脱毛、医療レーザー脱毛だとだいたい6-8万円くらいみたいですねえ。脱毛サロンだと、ワンコインなのにな?!でも、脱毛サロンで両わきだけ脱毛するってのは勧誘とかで無理そうだから、だったら脱毛クリニックのほうがいいのかなあ、とも思ったりします。

 

両脇を永久脱毛したいんだけど価格はいくらくらいですか?

プライベートビーチ付が一番?!

今日は子供たちをつれ、お昼からビーチへキックボードをしに遊びに行きました。久しぶりの晴れ間だった沖縄、北谷にはかなりの人手で混み合っていて、海の色も風が強かったので茶色っぽかったのですが、海に行くとなぜかリフレッシュできたりするんですよねえ。実は明後日、娘の4歳の誕生日なので、恩納村にあるホテルを予約しているのですが、天気予報は曇り時々雨。娘の誕生日当日も、それからその翌日もずっと曇り時々雨だったので、微妙にキャンセルしたいけれど、まあ子供たちはホテルに泊まれるだけでもうれしいらしくて「決行して!」というので決行することにしています。たまには、ホテルでゆっくり滞在するのもいいかなあ?しかもね、何がよさそうって温泉がついているそうなんで、温泉に入れるのはうれしいなあと♡ 海が目の前ではなく、海まではちょっと距離があるので、車で行くからいいけれど、ホテルのプライベートビーチ付がやっぱりベストだったかなあと思いました。去年は息子の誕生日に、サンマリーナホテルに泊まったんですけれどねえ~。

絶対捕まえてほしい犯人!!

なんでも、今日の朝午前7時2分ごろ、千葉県市原市東国吉の市道で、男が自転車登校中の市立中学校2年の女子生徒(13)に「今、何年生?」と声をかけて近づいて、無理やり自動車の後部座席に押し込んだそう。しかも、この男、抵抗している女生徒の顔を殴り、手足をナイロンテープのようなもので縛ったそうですよ~。絶対レイプ目的でしょ!最悪殺されるでしょ!!売られるでしょ!!!!けれど、対向車の運転手が目撃し、生徒を救出したそうです!!日本は捨てたもんじゃないですね♡ 変態もいれば、正義感が強く戦ってくれる人もいる。でも、こういう話を聞くたびに私は、自分の娘が心配で学校まで送り迎えしようと思っちゃうんですよねえ。ちなみにこの女生徒は顔と手足に打撲や擦り傷などの軽傷をおっているそうですが、命も助かったしレイプもされなかったので良かった。ちなみにこの男のくずは(おっと、失礼)、逃走中らしいです!捕まえてぶっ○せ~!!絶対見つけてほしいです。はい。